1. お問い合わせ

    まずは、お問い合わせフォームからご相談内容をお送りください。
    当事務所より折り返しご連絡させていただきます。

  2. 打ち合わせ

    ご相談内容を基に、日程を調整し、打ち合わせを行います。
    この打ち合わせでは、具体的な問題点や要望を詳しくお伺いします。

  3. お見積り

    打ち合わせ内容を基に、最適なご提案とその費用をお見積りさせていただきます。

  4. ご検討

    お見積り内容を御社にてご確認いただき、ご検討ください。

    ご不明な点や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

  5. ご契約

    ご検討いただいた上で、契約内容や料金について充分にご理解いただき、正式な契約手続きに進んでいただきます。

よくある質問

Q
打ち合わせには料金は掛かりますか?
A

当事務所では、初回の打ち合わせには料金は頂きません。